【初めての妊娠・出産・子育て】2022年春に男の子出産した新米ママの奮闘記!

27歳で妊娠・出産。2022年5月出産♡男の子のママです🐘日々の悩みやおすすめを共有します~☆

【ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖】よろしくおねがいします♡

こんにちは☀☁

今日からブログをはじめてみました♡♥

このブログでは2022年春に出産を控えている私の悩みを

みなさんと共有しながら、有益だと思う情報を発信していきたいな

と思っています!!🐣

ということで、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます✧♡✧♡

 

【𝕟𝕒𝕞𝕖】K-co 

【𝕒𝕘𝕖】20代後半

【𝕘𝕖𝕟𝕕𝕖𝕣】女性

【𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕡𝕝𝕒𝕔𝕖】関西

【𝕗𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪】旦那さんと二人暮らし

【𝕨𝕠𝕣𝕜 𝕖𝕩𝕡𝕖𝕣𝕚𝕖𝕟𝕔𝕖】住宅関係の営業→イーコマースの営業→3月から産休中

 

今年の5月に男の子を出産予定です👶

現在は産休に入り、すこしずつ出産準備はじめているところです~!!

初めての妊娠・出産・育児、しかもコロナ渦で

私自身、わからないことだらけで不安いっぱいなので

同じ境遇のママさんや先輩ママさんからのコメントたくさんお待ちしてます♡

これからみなさん、よろしくお願いいたします☺♥